夜中に贈り物を頂いたわ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > こなつの独り言 > 夜中に贈り物を頂いたわ。

夜中に贈り物を頂いたわ。

「犬は喜び庭駆け回り~」などと、さも犬という種はすべて冬が好きみたいな
無責任なことが広く叫ばれているようだけど、いくら本物の毛皮を羽織って
いるとはいえ、寒いものは寒いわよ。

25日未明に、赤い服を着た、齢喜寿あたりの外国の老人が、
4頭立てのそりに乗ってきて、私の部屋に贈り物を置いて
早々と南に向けて飛んでいったの。

早速箱を開けてみたら、温くなる敷布だったの。
彼は神様ね。私の欲しいものがわかるんだもの。

一応、どんなものかをみなさんにご紹介したいのだけれども、
これをもはや手放せなくなったものだから、使ってるところを
お見せするわね。

2012-12-27 17.16.47.jpg

< 草津温泉などはいかがですか?  |  一覧へ戻る  |  日本列島、東奔西走! >

このページのトップへ

最近の画像