広瀬香美を探しに。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

広瀬香美を探しに。

やんごとなき理由から、夏場は白菜の出荷で賑わう、
松原湖からちょっと入ったスキー場へ行ってまいりました。

日帰りのスキーツアーのバス乗務員としてのお仕事でした。

都庁の駐車場が集合場所です。

小海リエックス・スキーヴァレーに行きました。
広瀬香美だから小海ってわけでもないのですが、
いまごろ、語呂があうことに気づきましたが、
サブいのはちょっと我慢します。

吾輩は2号車です。
今日は、全部で5台です。
会社は全部バラバラでした。
IMG_0573.JPG
到着したお昼頃はお日様も照っていて暖かだったのですが、午後からは、
小雪交じりの寒い天気にかわってしまいました。
帰りの運行に備えて、バスの車内でしばしの休養です。

滞在時間は約5時間。白い恋人たちは、みな満足げな顔で
滑り疲れてバスに戻ってこられました。

吾輩もゲレンデを見たら滑りたくなりました。
最後に滑ったのはかれこれ15年くらい前ですか。

そうそう、大学4年の時に、玉原に行った時のこと、その日は
地下鉄サリン事件が起こった日で、車のラジオから流れる
ニュースを聞き、都心に戻るのをためらったことを思い出しました。

IMG_0572.JPG
前から気になっていたのですが、帝産さんのバスに浮き上がる動物は、はたして
何なのかと。

IMG_0574.JPG
グアムで行われているドッグレースの主人公、グレイハウンド君でした。
(あくまでも私論ですが。)

< 外が寒すぎるから、  |  一覧へ戻る  |  サンタクロースは大忙し。 >

このページのトップへ

最近の画像