サポーターの熱い思いを乗せて/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > サポーターの熱い思いを乗せて

サポーターの熱い思いを乗せて

FIFA Club World Cup Japan、準決勝の試合。
昨日、豊田スタジアムで行われた試合を応援するために、
日本の裏側からはるばるやってこられたサポーターのみなさんを
お連れいたしました。

お台場のホテルに滞在していらっしゃいまして、そこから
豊田市まで移動されます。

朝10時の出発です。途中適宜休憩を入れながら、
目的地へ向かいます。車中皆様大はしゃぎです。

2012-12-13 14.20.37.jpg
マイクを持っていらっしゃるのが、このバスのまとめ役、カルロス(仮)さんです。

現地へ到着後、バスは指定されたところで待機です。各地から約100台くらいが
集まっていました。ドライバーは帰路の乗務がありますので休息を取ります。

試合結果は、コリンチャンスの勝ち。
「よかった、よかった。」

乗務員2名で、帰りも安全に皆様をホテルまでお送りいたしました。
車庫に戻ってきたのは夜中の3時くらいでした。

本日乗務にあたった14名のドライバーさん、お疲れさまでした。

< ドナドナ  |  一覧へ戻る  |  星に願いを。 >

このページのトップへ

最近の画像