みなさまのこなつです。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > こなつの独り言 > みなさまのこなつです。

みなさまのこなつです。

こんな恰好で失礼するわ。
121203.jpg
今日はあまりにも寒いから、事務所で丸まっているの。
今日から、事務所に新しいスタッフが来ています。
事務方さんよ。
先日から、広く募集をしていたけど、お陰さまで
いい人が入社してくれたわ。

12月に入ってすでに3日。
時が過ぎるのは光陰矢の如しよ。
今年のうちにしなきゃいけないことを来年にもちこさないように、
みなさん、頑張ってね。

< 事故の一報に驚きました。  |  一覧へ戻る  |  これはおすすめ。 >

このページのトップへ

最近の画像