雄と雌の思考の違い/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 雄と雌の思考の違い

雄と雌の思考の違い

てなわけで、昨日、ダム穴の事をご紹介したのですが、
今朝、事務所で、弊社の綺麗どこ2名から同じことを
追及されました。

「〇〇さんの洗面所はおしゃれなのね。歯ブラシも2本立ってる。」
と、全然予期してなかったキラーパスを受けてしまいました。

排水用の穴の説明をしたかったのに、そっちに行くか!!
穴は二の次かいっ!!

images1129.jpg
男性と女性とでは、感性とでも申しましょうか、思考回路が全く違うのだな、ということを
改めて感じ入りました。

吾輩の家の洗面所に、お花が飾ってあってもいいじゃない。
歯ブラシが2本あってもいいじゃないのさ。

写真も迂闊に掲載できないなぁ、と今後さらに細心の注意を払おうと
思う吾輩でございました。

< 大菩薩嶺の西側に、  |  一覧へ戻る  |  1日50万円也 >

このページのトップへ

最近の画像