東北に行ってまいりました。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 東北に行ってまいりました。

東北に行ってまいりました。

船橋市内の中学校、管弦楽部の生徒さんを連れて郡山に行ってまいりました。
郡山市で開催される大会に出場されるのです。

3台口、各車2ドライバー体制での運行です。
早朝5時15分出発です。
行楽シーズンの土曜日とあってか早朝にもかかわらず多くの車が東北道を北進していました。道中は、車窓から紅葉で彩られている山々が綺麗に見えました。
本番の会場は郡山市文化センターだったのですが、まずは練習のために市内の貸しホールへ向かいました。
会場にお送りした後、吾輩たちは市内のドライブインで待機です。
カステラが美味しいのか、店内はカステラが山のように積んであり、
カステラ推しでした。
今日はR1も同じ仕事でして、ドライブインにある顔出し書割でどうしても写真を
撮ってくれとのことでしたので、一枚撮りました。写真は明日掲載します。
生徒さんの夕食弁当を積み込み、夕方、再び文化センターにお迎えに上がりました。
金賞の受賞だったそうです。おめでとう、パチパチパチ。
力を十分に発揮したのでしょう、帰りの車中は、起きている子を除いて、ほぼぐっすり状態でした。
とても永い1日でした。みなさん、お疲れ様でした。
そして、お客様にタケイを勧めてくれた、??観光の?瀬さん、
次回もよろしくお願いいたします。

< 許認可について  |  一覧へ戻る  |  磐梯おろしを顔に受け >

このページのトップへ

最近の画像