お客様、ご来社。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

お客様、ご来社。

全国のみなさま、毎度ご訪問くださいましてありがとうございます。

武井観光:広報部の吾輩でございます。

まだまだ、暑い日が続いております。

夏風邪を召されている方もいらっしゃいますね。

吾輩が本日お会いした方も、風邪をひいて体調が悪いと言っていましたが、

ビールを飲んで喉のいがらっぽさをとっていました。笑かしてくれます。

母も、孫から風邪菌をプレゼントされたようで、声が葛城ユキのようになっていました。

さて、昨日のことです。弊社でお付き合いのあるバス会社様から連絡が入り、

タイヤの様子がおかしいので、武井観光にピットインさせてくれとの緊急要請がありました。

困っているお客様に限らず、地球にやさしい武井観光はすぐさま受け入れ体制を整え、

農工場長が音頭を取り、到着を待ちました。

120815_120132.jpg
暑いドックで、ふらふらになりながらも、同じ仲間のために精を出す、吾輩の誇れる治夫さんです。

まさに脱帽です。

弊社のバスのメンテナンスをするのは当然のこと、困った人がいれば、彼の生業としている

携帯電話でのデータ管理も中断して、助けてくれます。

みなさんも、道中トラブルがあれば、お気軽にピットインしてください。

農工場長、大抵のことは、どげんかしてくれます。

本当に頼れる、先輩です。


< 終戦、へたれ外交、送り盆  |  一覧へ戻る  |  定期点検。 >

このページのトップへ

最近の画像