我が家に家宝が到着!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 我が家に家宝が到着!

我が家に家宝が到着!

   皆さん、初めまして、スタッフHです。

「吾が輩」の頻繁なアップに感化され、今日ブログデビューします!

よろしく~です!

 

 さてさて、我が家には、今年中学に入学した1匹のドラ息子がおります。

生意気にもサッカー部なんぞに入部(親としては嬉しいのですが)しまして、毎日、朝早くから夕方遅くまで、頑張っているようです。

 先日、そんなドラ息子に、ばーちゃんから宅配便が届きました。

 早速開けてみると、そこにあったのは、な、な、なんとJリーグ横浜Fマリノスの栗原選手のユニホームとサイン!そうです、先日豪州戦で先制ゴールを決め、不可解な判定で退場までしまった、あの栗原 勇蔵選手です!

 

 ばーちゃんの友人が栗原選手と親戚で、サッカー部に入部したドラ息子に...と、わざわざサインと一緒に頂いたものだそうです。恐らく、一生の宝物になることでしょう。

SANY0163 訂正.JPG画像は、息子が寝てから、そっとベットの枕元に飾ってある息子の宝物を拝借して、部活のユニホームと並べて撮った一枚です。将来はJリーガーに...なんてそんな高望みはしませんが、せめて背番号だけは一桁になってくれることを願い、元の場所に返しました。頑張れ、我がドラ息子!

< どげんかせんといかん。TT  |  一覧へ戻る  |  六本木のテレビ局 >

このページのトップへ

最近の画像