ラーメン大 汐留店/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ラーメン大 汐留店

ラーメン大 汐留店

先日、ラーメン二郎の紹介をいたしました。
世には、ラーメン二郎風のラーメンを提供する事を
売りとした「ラーメン二郎インスパイア系」と表現される店も多数存在しています。

120617_224308.JPG
      ↑ ラーメン小 野菜マシマシ、にんにく、味濃いめ です。

このお店、深夜1時まで営業しているので、吾輩、よく食べに行ってます。
代表を一度連れて行ったことがあるのですが、今では、単独で訪問しているとか、
していないとか。1回行って独り立ちするとは、なかなかのものです。
野菜の量は、多めとマシマシの間が良いらしく、新たに、代表オリジナルの
オーダー量を創設したというではありませんか。なお、そのリクエストに快く応じてくれたお店の器の大きさにも脱帽です。

「お客様のリクエストに応える。」弊社の信念と相通ずるところがあるようです。

「安全にお連れする」ということを、昨日は述べましたが、安全安心という商品は
標準装備されているものであり、それに、ハードの快適性、リクエストへの柔軟な
対応が加わることで、CSが高まります。

ラーメン大汐留店、見習う事がかなりあります。

今後は、おなかを満たすだけではなく、頭も満たしていこうと思います。

さあ、給料日後の週末です。みなさん、表へ出ましょう。



< 運行管理者基礎講習を受講中です。  |  一覧へ戻る  |  横風着陸のやり方 >

このページのトップへ

最近の画像